祝・ふくちゃん1歳になりました

f:id:detti:20201101221609j:plain

元気に爪とぎ

昨夜、ふくちゃんは深夜に活発化して、追いかけっこで走り回っていました。

 

f:id:detti:20201101221548j:plain

昨夜のふくちゃん

今朝は9時に起床。ふくちゃんもY子もちょうど起きたところのようでした。

 

今日はふくちゃん1歳の誕生日! ここまであれやこれやで心配性であれこれ心配しながら暮らしてきましたが、とくになにごともなく、元気に大きくなってくれて本当に良かったです! ふくちゃん、お誕生日おめでとう!

 

f:id:detti:20201101221544j:plain

トンネルを背負っておもちゃ遊び

昨夜はみんなで夜更かししたからか、今朝のふくちゃんは最初眠そうでのんびり過ごしていましたが、やがて活発化しておもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり。

 

f:id:detti:20201101221644j:plain

今朝も元気にお窓観察

午後はよく眠っていましたが、夜になってまた追いかけっこで走り回っていました。

 

誕生日のお祝いで、人間はお寿司とケーキをいただきました。ふくちゃんはいつものごはんですが、たくさん食べていました。

 

f:id:detti:20201101221540j:plain

元気に爪とぎ

夜、ふくちゃんが食後に居間でくつろいでいるときに、僕とY子で手を叩きながらハッピーバースデイの歌を歌いました。ふくちゃんはちょっと驚いているようでしたが逃げることもなく、じっと佇んで聞いてくれていました。

 

f:id:detti:20201101221459j:plain

ベッド下に隠れるふくちゃん

f:id:detti:20201101221511j:plain

白タワーで爪とぎ中

f:id:detti:20201101221507j:plain

お魚タワー入り

ふくちゃん、今日は楽しく過ごせましたか? これからも元気で楽しく暮らしていこうね。