夜型ふくちゃん

f:id:detti:20201016064343j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは巨大タワーのハンモックにいました。

 

トイレ前で転がってあまえてから居間までやってきて、今朝はボックス上から台所を覗き込んでごはん待ち。朝ごはんのあとはお窓観察のあと、物見台上で二度寝です。

 

f:id:detti:20201016064350j:plain

ハンモックで身づくろい

f:id:detti:20201016064337j:plain

物見台上でころがるふくちゃん

f:id:detti:20201016064333j:plain

お窓観察中

f:id:detti:20201016064357j:plain

そのまま二度寝に突入

気候がいいからか、すごく気持ちよさそうに二度寝していました。

 

今日もふくちゃんは午前中はまったりして過ごしていたようです。Y子が家事をしている間は猫ハウスに入っていたとのこと。

 

夜帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきてお出迎えしてくれました。

 

f:id:detti:20201016064346j:plain

ただいまふくちゃん

しばらく猫ハウスで休憩してから、猛然と走り出します。

 

ものすごいねずみさんダッシュと追いかけっこ。1時間半くらい走り回ってから、ごはんをたくさん食べて巨大タワーで眠っています。

 

f:id:detti:20201016064354j:plain

走り回って休憩

f:id:detti:20201016064340j:plain

巨大タワーで身づくろい

以前は朝型だったふくちゃん。秋になってからはすっかり夜型のようです。