今日は眠いふくちゃん

f:id:detti:20200805230742j:plain

椅子で眠るふくちゃん

今朝は6時40分に起床。ふくちゃんは巨大タワーの上にいましたが、物見台ベッドに移動。そのまま上でころころしています。

 

f:id:detti:20200805230759j:plain

物見台のふくちゃん

7時過ぎに降りてきましたが、そのままおトイレ前で休憩。僕がシャワーを浴びているあいだにY子の部屋に移動して休んでしまいました。

 

f:id:detti:20200805230804j:plain

Y子の枕元で眠るふくちゃん

昨夜、新クッションで興奮していたので今朝は眠いのでしょうか。それでも僕が出かけるときには、Y子の部屋の入り口からちょこんとお顔を出してお見送りしてくれました。

 

今日はY子はお休み。京都市内はなんと36.5度まで上がったそうですが、午前中ふくちゃんは元気に遊んでいたそうです。新クッションを踏み台にして大ジャンプもしたとか。

 

夕方帰宅すると、Y子のベッド下にいたふくちゃん。僕が覗き込むと、むーと言って起きてきてくれました。

 

f:id:detti:20200805230750j:plain

おもちゃ横で休憩

でもまだ眠そうですぐにY子の部屋に戻って休憩。

 

f:id:detti:20200805230809j:plain

Y子の部屋のお座布団で

8時くらいに居間までやってきましたが、やはり眠そうで巨大タワーへ。そのあと一回降りてきて、また居間の椅子で眠るふくちゃん。今夜はとても眠そうです。

 

f:id:detti:20200805230821j:plain

椅子の上で。頭がはみ出していますが、器用に横のタワーに乗せて眠っています