お風呂場のふくちゃん

f:id:detti:20200802222222j:plain

トンネルに潜むふくちゃん

昨夜はふくちゃんと一緒に夜更かし。ふくちゃんは眠そうですが、僕に付き合ってくれて、僕の横でざぶとんに乗っていました。

 

f:id:detti:20200802222232j:plain

新ざぶとんの上のふくちゃん

今朝は7時20分に起床。ふくちゃんとY子はすでに起きています。ふくちゃんは早速おもちゃ遊び。

 

f:id:detti:20200802222210j:plain

今朝のおもちゃ遊び

それからお魚おもちゃを捕獲してキューブトンネルに拉致。

 

f:id:detti:20200802222218j:plain

お魚おもちゃを拉致

そのあと、キャットダンサーで猛然と遊びました。

 

たくさん遊んで今朝は10時過ぎにはお昼寝タイム。

 

f:id:detti:20200802222236j:plain

お風呂場前で休憩

そのあと2時くらいに起きてきましたが、Y子と一緒にまたお昼寝。見にいったら、まるで人間の親子のように、ふくちゃんはY子の隣でくっついて眠っていました。

 

6時くらいに起きてきて、お風呂場入りしてあまえてから隠れんぼ。ふくちゃんは、最近お風呂であまえるのがお気に入りのようです。けんこう兄弟、とくにこうちゃんもお風呂でよくあまえていたので不思議なことです。

 

f:id:detti:20200802222225j:plain

ボックスの上からこんにちは

夜はお魚タワーでよく眠っていましたが、このブログを書き始めたところで起きてきて早速お風呂入り。お風呂でころりんしたあと僕の手と足を噛み噛みしてあまえて、それからお風呂から飛び出してきて追いかけっこが始まりました。

 

f:id:detti:20200802222826j:plain

夜のお風呂入り

それからボールを追いかけて遊んだあと、僕の後ろでざぶとんに乗って休憩していましたが、換気をしていたらちょっと暑くなってきたのか、トイレ前に行ってすずんでいます。