押し入れのふくちゃん

f:id:detti:20200811230030j:plain

キューブトンネルからおもちゃを狙うふくちゃん

今朝は6時45分に起床。ふくちゃんは昨日と同様、トイレ前でころがっていました。でも今朝は活発で、僕を追いかけてからお風呂入りして、ものすごくあまえます。

 

f:id:detti:20200811225954j:plain

お風呂入りふくちゃん

でもあまえてるうちにぱすぱす噛み噛みになってきて、最終的にはお風呂を飛び出して追いかけっこになりました。

 

f:id:detti:20200811230022j:plain

ちょっと休憩

やがてY子も起きてきて、活発におもちゃ遊びがはじまります。

 

f:id:detti:20200811230033j:plain

今朝のおもちゃ遊び

f:id:detti:20200811225950j:plain

最終的にはこんな感じに

今日はY子仕事最終日。お昼頃Y子が出かけるとき、ふくちゃんは眠っていましたが、すぐに起きてきて、居間で遊びはじめました。

 

f:id:detti:20200811225930j:plain

起きてきたふくちゃん

f:id:detti:20200811225947j:plain

おもちゃボックスから猫じゃらしを自主的に運搬

f:id:detti:20200811225935j:plain

クッション横で休憩

その後、なぜか今日も押し入れに。

 

f:id:detti:20200811230015j:plain

押し入れのふくちゃん

そのまま1時間くらい眠っていたようですが、気がつけばふくちゃんは押し入れから出てきて本棚上にいました。

f:id:detti:20200812094649j:plain

本棚の上のふくちゃん



 

それからまたおもちゃボックスを探検したりして遊んでから、ミニタワー、物見台へと移動。

 

f:id:detti:20200811225927j:plain

物見台のふくちゃん

最終的にはY子の部屋に戻って熟睡していました。

 

その後、虫を発見したようで突然起きてきます。

 

f:id:detti:20200811230003j:plain

虫を追うふくちゃん

そのあとすぐ、Y子が帰ってきて大喜びで走って迎えにいくふくちゃん。でもしばらくしたら眠くなったようで、またY子の部屋に戻っていきました。

 

f:id:detti:20200811225943j:plain

Y子帰宅後、くつろぐふくちゃん