ふくちゃん4.7キロになりました

f:id:detti:20200627235018j:plain

昨夜のふくちゃん

今朝は7時15分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口でころがっていました。

 

今日はどうもだるくて、午前中はあまり動けませんでしたが、ふくちゃんは元気におもちゃ遊びしたり、Y子と追いかけっこしたりして遊んでいました。

 

f:id:detti:20200627235004j:plain

蒸し暑さにもめげずにお窓観察

午後は熟睡していたふくちゃん。でも、水槽の水換えをはじめたら、やっぱり起きてきて水換えを観察。

 

夕方、僕も少し眠ってしまいましたが、起きたらふくちゃんもやってきました。

 

f:id:detti:20200627235007j:plain

近づいてきたふくちゃん

体重を測ったら、先週よりも0.1キロ増えて4.7キロに。順調に大きくなってきています。

 

最近のお気に入りは大きな段ボール。玄関に置いてあるのですが、気がついたら入ってじっとしています。

f:id:detti:20200627235022j:plain

箱入りふくちゃん

f:id:detti:20200627235011j:plain

キューブトンネルで休憩

夜はのんびり過ごしていたふくちゃん。日付が変わるころ、ようやく少しだけ気温が下がってきて、熱心にお窓観察しています。

 

f:id:detti:20200627234957j:plain

ころがるふくちゃん