ふくちゃん湿気が苦手なよう…

f:id:detti:20200625233622j:plain

箱入りふくちゃん

今朝は6時35分に起床。ふくちゃんは、ぷるると言いながら、走ってやってきました。

 

今朝は久しぶりに梅雨らしいどんよりしたお天気。ふくちゃんはお風呂入りしたあと、おもちゃ遊び。

 

f:id:detti:20200625233602j:plain

今朝のおもちゃ遊び

それから台所でバネ転がしして、追いかけっこもしました。

 

f:id:detti:20200625233606j:plain

トンネル入りふくちゃん

遊び疲れたのか、居間でしばらくすずんだあと、お魚タワーで休憩。そのまま眠ってしまいました。

 

f:id:detti:20200625233618j:plain

ひんやりベッドですずむふくちゃん

f:id:detti:20200625233557j:plain

お魚タワーでおやすみ

今日はお留守番の日。帰宅するとふくちゃんは出迎えてくれましたが、眠そうな感じで、ひとしきりあまえてからまた帰っていってしまいます。

 

そのあとも一度起きてきますが、窓を開けたら喜んで窓辺に行こうとするも、湿気に驚いたのか戻ってきてまた休みに行ってしまいました。

 

f:id:detti:20200625233611j:plain

お魚タワーで

ふくちゃん、どうも湿気がとても苦手のようです。Y子帰宅後、喜んで起きてきて、物見台乗りしています。