日曜日は眠いふくちゃん

f:id:detti:20200621215343j:plain

ころがるふくちゃん

 今朝は8時20分に起床。今朝も声はすれども姿の見えないふくちゃん。家の中を探し回って2周目で、Y子の部屋のタワーにはまっているのを発見。ふくちゃん、暑かったみたいです。

 

f:id:detti:20200621215358j:plain

Y子のスカートにかくれるふくちゃん

午前中はひとしきり遊んで、午後は物見台の猫ベッドで熟睡。週末のふくちゃんは、どうも土曜日はずっと起きてて遊ぶんですが、日曜日はゆっくり休む傾向にあるようです。人間の過ごし方のせいかもしれませんが。

 

f:id:detti:20200621215349j:plain

猫ベッドで熟睡

f:id:detti:20200621215401j:plain

起きてきたいけど眠いみたい

夜ものんびり過ごすふくちゃん。仕事の準備をしているY子の横に張り付いてじっとしていました。

 

f:id:detti:20200621215354j:plain

冷房ですずむふくちゃん

f:id:detti:20200621215346j:plain

お魚タワーで