ふくちゃん4.6キロになりました

f:id:detti:20200621090845j:plain

ベッドの上のふくちゃん

今朝は8時に起床。ふくちゃんのにゃーんという声が聞こえますが、どこにいるのかなかなか見つからず。僕がトイレに入っている間にドアの前まで出てきていました。ふくちゃん、どこに隠れていましたか?

 

午前中は超活発で、昨日と同じようにおもちゃに飛びかかっています。ふくちゃん、なんだか動きが軽やかになってきたような気がします。

 

f:id:detti:20200621090857j:plain

おもちゃに飛びかかるふくちゃん

f:id:detti:20200621090900j:plain

激しく遊びました

午後は休みに行ったふくちゃんでしたが、水槽の水換えを始めるとやはり起きてくるふくちゃん。いつもの土曜日と同じようにのんびり過ごしています。

 

f:id:detti:20200621090904j:plain

クッションにざざーん

ところで今日は人間はすき焼きだったのですが、お鍋に驚くかなと思っていたら、そうでもありませんでした。

 

f:id:detti:20200621090908j:plain

物見台から

体重を測ると、先週よりも0.1キロ増えて、4.6キロになっていたふくちゃんです。

 

f:id:detti:20200621090848j:plain

お座布団で休憩