今日は朝から超活発

f:id:detti:20200407213844j:plain

クッションに埋もれるふくちゃん

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんは少しゆっくりめに、お風呂場前経由で台所までやってくる。

 

ごはんのあとはお窓観察。一度降りてきてまたごはんを食べ、再びタワーへ。

 

シャワーのあと、お風呂場観察もほどほどに、ものすごく元気に遊びだす。ダッシュしたり、ねずみさんを追いかけたり、クッションではねずみさんを狙って大ざざーんジャンプ。

 

f:id:detti:20200407213840j:plain

CDタワーの上で

出かけるときには玄関に出していたゴミ袋の裏に隠れていた。近くに落ちていた段ボールの切れ端を投げるとそれを追いかけたのでそのすきにドアを開ける。ふくちゃんはすぐ近くから見上げてお見送り。

 

f:id:detti:20200407213836j:plain

恒例のざざーん

帰宅後もふるふる元気で、追いかけっこしよと言ってくるので追いかけると、ものすごく興奮して走り回る。

 

しばらくして姿が見えなくなったと思って探しにいったら、僕の部屋のベッドサイドの本棚の上に隠れていて、僕を見つけると遊ぼう!と両手を上げて立ち上がった。

 

f:id:detti:20200407213832j:plain

隠れていたふくちゃん