帰りがY子と一緒になり、ふくちゃんが喜んで走り回ったこと

物見台に上がったふくちゃん

今朝も5時45分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、居間のタワーでぱりぱり爪とぎして、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

朝日を浴びながらお窓観察

ふくちゃんは物見台で朝日を浴びながらお窓観察していましたが、7時15分くらいに下りてきて、2度目の朝ごはんを食べて、お風呂マットに移動しました。物見台は日が当たるので、暑くなってきたのかもしれません。

ふくちゃん行ってきます

朝からぐんぐん気温が上がってきたので、今日は早めにエアコンを入れました。ふくちゃんはお風呂マットでころがっていました。

タンスに入るふくちゃん

その後、ふくちゃんは、タンスに入ったりして元気に過ごしていたそうです。

 

今日は気温が30度を超える猛烈な暑さになりました。僕は夜約束があって、帰りが遅くなりましたが、駅で偶然Y子と遭遇。一緒に帰りました。ふくちゃんは玄関のドアの真ん前にいてお出迎え。ふくちゃん、ロングお留守番おつかれさまでした。

ぽんぽん走ってぱりぱり爪とぎ

ふくちゃんは、ぽんぽん身軽に飛び跳ねながら走って、Y子の部屋と居間のタワーでぱりぱり爪とぎ。

居間でもぱりぱり爪とぎ

そして晩ごはんをたくさん食べました。ふくちゃん、お腹がぺこぺこだったようです。

晩ごはんを食べるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(7時15分)

【今朝の体重測定】5.25キロ