もうひとつのペットスツールも組み立て

ころがるふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、お風呂マットでころりんころりんところがりました。そしてお水を飲んで、練り歩きして朝ごはんに向かって、朝ごはんを食べて物見台に上がりました。

物見台のふくちゃん

今朝はY子も早起きしてきました。ふくちゃんは喜んで下りてきました。

下りてきたふくちゃん

2度目の朝ごはんを食べてY子の部屋のタワーへ

そして、2度目の朝ごはんを食べてY子の部屋のタワーで身づくろいしていましたが、また下りてきて水場に向かいました。

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんがペットスツールを覗き込んでいるので入るのかなと思ったら、カメムシがスツールの足にいて、ふくちゃんはそれを追いかけているようだったとのことです。

カメムシを探しているようです

ふくちゃんは、夕方に起きてきて、走って遊んでいたとのことですが、帰宅すると座椅子で休憩していました。

ただいまふくちゃん

もうひとつのペットスツールは、組み立てずに地べたに置いていたのですが、やっぱり足がついていた方がふくちゃんも入りやすいかなと思って組み立てることにしました。Y子に手伝ってもらって組み立てていると、ふくちゃんも起きてきて確認していました。

起きてきたふくちゃん

組み立てたペットスツールを確認

お風呂入りしました

追いかけっこしてY子の部屋のタワーへ

そして、少しだけ追いかけっこしてから、ふくちゃんは座椅子で再び休憩し始めました。

座椅子で休憩

1時間ほど休んでから、ふくちゃんは起きてきて、また少しだけ追いかけっこをして遊びました。

追いかけっこして爪とぎ中

隠れるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時10分)