4回も朝ごはんを食べたふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはゆっくり台所にやってきました。

 

居間で少したたずんでから、撫でられるのを待ちながらゆっくり移動して朝ごはん。そして物見台に上がってころころしていました。撫でるとぶぶぶぶ言います。

今朝のお窓観察

物見台でさらにお窓観察

今朝はいつもよりも早めに、7時10分くらいに物見台でころがったので撫でにいくと、下りてきて2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べて玄関で休憩

そしてなぜか玄関で待機して、僕がシャワーを終えるとお風呂をじっと観察していました。

お風呂観察中

そこでY子起床。ふくちゃんはにゃーんと鳴いて喜びました。そしてY子に抱っこされて居間にやってきました。

玉転がしして少し遊びました

ふくちゃんは、居間で玉転がししてから今朝3度目の朝ごはん。その後、Y子のそばでくつろいでいましたが、僕が出かける前に4度目の朝ごはんを食べました。ふくちゃん、今朝はとても食欲旺盛です。

今朝4度目の朝ごはん

今日も良いお天気。ふくちゃんは、午前中、大親分を転がして元気に遊んで、午後は座椅子を移動しながらお昼寝していたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の座椅子の方にいて、僕を見てころりんところがりました。

起きてきたふくちゃん

ふくちゃんは起きてきて、居間のタワー前でたたずみはじめましたが、とても眠そうです。

トンネルの影に隠れているようです

ちょっと休憩

しばらく休憩してから、ふくちゃんは晩ごはんを食べて、物見台に上がっていきました。今日は僕も早寝しようと思います。

物見台のふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1・大1(8時5分)