Y子お休みで安心ふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんは、僕が起きると同時に居間にやってきました。

物見台でのんびり

ふくちゃんは朝ごはんを食べて物見台へ。僕がシャワーを終えて出てくると、物見台でころりんところがるので撫でにいくと、ころりんころりんとものすごくころがってから、僕の腕にじゃれついて、抱っこして甘噛みしてくれました。

居間の窓辺でお窓観察

そして8時くらいに下りてきて、2度目の朝ごはん。食後は居間の窓辺でお窓観察です。出かけるときにはそこから振り返ってお見送りしてくれました。

午前中のふくちゃん。電動のおもちゃで遊んでいます。

今日は昨日よりも暖かくなって、もう春そのものです。ふくちゃんは、午前中、電動のおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたりと元気いっぱいだったそうです。

遊び疲れたふくちゃん

今日はY子は体調不良でお休みとなりました。帰宅すると、ふくちゃんは、Y子のそばのいつもの座椅子で熟睡していました。ふくちゃん、Y子がいるので安心しているようです。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんはなかなか起きてきませんでしたが、7時40分くらいに起きてきて、晩ごはんを食べました。

起きてきたふくちゃん

晩ごはんを食べて机の下へ

電動のおもちゃの横でたたずむふくちゃん

眠くなってきたようです

ふくちゃんはしばらく居間のヒーター前でくつろいでいましたが、やがてまた眠くなってきたようです。もう一度晩ごはんを食べて、座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】今のところなし