今夜も活発ふくちゃん

f:id:detti:20220202063048j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

f:id:detti:20220202063102j:plain

ハンモックで休憩です

朝ごはんを食べて、朝の換気で窓を開けている間、物見台から熱心にお窓観察です。あまりにも寒いので窓を閉めると、ふくちゃんはハンモックに移動しました。

f:id:detti:20220202063045j:plain

朝のダンボールハウス乗り

ふくちゃんは、8時前に降りてきてダンボールハウス乗り。その後、居間にひょこひょこやってきて、しばらくたたずんでいましたが、やがて2度目の朝ごはんを食べ始めました。

f:id:detti:20220202063059j:plain

2度目の朝ごはんです

その後、いったんタワーに上がりましたが、また降りてきて、今度はお風呂マットへ。そこへY子も起きてきて、今朝はY子と一緒に玄関まで出てきてお見送りしてくれました。

f:id:detti:20220202063056j:plain

ふくちゃん行ってきます

今日のふくちゃんは午前中は大活発で、電動のおもちゃで1時間くらい爆発的に遊んでいたそうです。

f:id:detti:20220202063114j:plain

ただいまふくちゃん

いつもよりも少し遅めに帰宅すると、ふくちゃんは玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。そして今夜も追いかけっこ開始です。

f:id:detti:20220202063111j:plain

追いかけっこで隠れています

f:id:detti:20220202063108j:plain

Y子と羽根のおもちゃで遊んでいます

f:id:detti:20220202063050j:plain

羽根のおもちゃがとても気に入っているようです

f:id:detti:20220201062816j:plain

ダンボールハウスの裏に隠れました

そして今夜もカシャカシャぶんぶんを2セット。今夜も元気いっぱいのふくちゃんでした。

f:id:detti:20220202063120j:plain

カシャカシャぶんぶんをトンネルに運搬

f:id:detti:20220202063117j:plain

さらに居間に運搬です

たくさん遊んで、今夜は居間のお魚タワーで熟睡。今日も平和に夜がふけていきます。

f:id:detti:20220202063053j:plain

お魚タワーで眠ってしまいました

【今日のトイレ記録】小1(10時45分)、大1(19時25分)