Y子帰宅し走り回るふくちゃん

f:id:detti:20211202062603j:plain

お魚タワーで二度寝

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんはまだ眠っていたようで、Y子の部屋からゆっくり出てきました。

 

今朝のふくちゃんはとても眠いようで、居間のテーブル下でしばらくぼーっとしているようでしたが、やがてトイレをして、その後でようやく朝ごはんです。ごはんの後はいったんY子の部屋に戻りましたが、すぐにまた出てきて、居間のお魚タワーで二度寝を始めました。ごはんが空っぽになっていたので、ふくちゃんは夜中に起きていたようです。

f:id:detti:20211202062611j:plain

熟睡しています

f:id:detti:20211202062614j:plain

気持ちよさそうです

その後、ふくちゃんは、電動のおもちゃで激しく遊んだということでした。

 

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

f:id:detti:20211202062606j:plain

転がって甘えるふくちゃん

そして居間でころころ転がって、猛烈に甘えてくれました。

f:id:detti:20211202062608j:plain

晩ごはんを食べて新水場で水分補給

f:id:detti:20211202062553j:plain

お風呂でも水分補給しました

ふくちゃんは少しだけ走り回って追いかけっこしてから、猫ハウス入り。

f:id:detti:20211202062555j:plain

猫ハウスのふくちゃん

f:id:detti:20211202062550j:plain

猫ハウスでうとうとしています

猫ハウスで眠っているようでしたが、宅急便の人がやってきて起きたようで、Y子の部屋の座布団に戻っていきました。

f:id:detti:20211202062600j:plain

座布団で再び熟睡

そしてY子帰宅。ふくちゃんは喜んで、ものすごい勢いで走り回っています。膨らんで、遊ぼう遊ぼうというポーズをしますが、僕はもうそろそろ限界です。

f:id:detti:20211202062558j:plain

Y子が帰ってきて大喜びです



【今日のトイレ記録】大1(6時半)、小1(10時半)