ふくちゃんとのタイミング

f:id:detti:20211203062904j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前でにいて、僕を見て喜んで、ものすごくころりんころりんしました。そして、なーんなーんと甘え鳴きしながらついてきて、朝ごはんです。

f:id:detti:20211203062906j:plain

物見台のハンモック入り

朝ごはんのあとは、しばらくハンモックでくつろいでいましたが、やがて物見台へ。

f:id:detti:20211203062914j:plain

物見台のふくちゃん

そのままうとうとしているようでしたが、出かける前に挨拶に行ったら、物見台の上でころりんころりんと転がって甘えてくれました。

 

今日はY子はお休みです。ふくちゃんは日中、電動のおもちゃとお魚おもちゃで猛然と遊び回っていたそうです。

 

今日は散髪して帰ったので、いつもよりも1時間くらい遅くなりました。ふくちゃんは、いつものようにY子の部屋の窓辺で僕を待っていてくれたそうですが、待ちくたびれたのか、ちょっと眠そうです。

f:id:detti:20211203062911j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20211203062901j:plain

カメムシを見上げているようでしたが

f:id:detti:20211202062614j:plain

眠くなったようです

ふくちゃんは、居間の中タワーで眠ってしまったようです。僕も最近疲れ気味なので今日は早寝しようと思っていると、9時を回ってふくちゃんは起きてきました。ふくちゃんは、眠って回復して元気いっぱい、遊びモードに入ったようです。今日はどうもふくちゃんとタイミングが合わないみたいです。

f:id:detti:20211203062916j:plain

起きてきたふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時40分)