ふくちゃんとべったり過ごした土曜日

f:id:detti:20210321082515j:plain

今朝も早速お風呂入り

土曜日出勤中ですが、今日は祝日でしばらくぶりのお休み。今朝もふくちゃんが元気にお越しに来て、6時半に起きました。ふくちゃんは廊下の、いつもよりも少し奥まったところで待機していました。

 

f:id:detti:20210321082508j:plain

ベッドで休憩

すぐにY子も起きてきて、ふくちゃんは大喜びです。早速お風呂入りしてカシャぶんで遊んだり、転がってあまえたり、電動のおもちゃで遊んだりと、今日も元気いっぱいです。

 

f:id:detti:20210321082440j:plain

電動のおもちゃを狙っています

f:id:detti:20210321082444j:plain

飛びかかって捕まえました

f:id:detti:20210321082457j:plain

お掃除中は居間のタワーへ

f:id:detti:20210321082437j:plain

迫り来るふくちゃん

午前中は元気に走り回って、お昼前くらいからはお窓観察したりしながらのんびりタイム。今日はとても暖かい一日で、ふくちゃんは外の空気が気持ちがいいみたいでした。

 

f:id:detti:20210321082504j:plain

桜を眺めるふくちゃん

f:id:detti:20210321082448j:plain

さらに居間からお窓観察

それからふくちゃんは、僕が居間で転がっているとその横で休憩したり、椅子に座ると足元に転がったりと、僕に張り付いて過ごしてくれました。

 

f:id:detti:20210321082511j:plain

僕の足元に張り付いています

そのあと、夕方遅くまで物見台でお窓観察。

 

f:id:detti:20210321082518j:plain

遅い時間までお窓観察していました

夜は熟睡していて、たまに起きてきますが、すぐにまた休んでしまうふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20210321082501j:plain

夜のお窓観察

f:id:detti:20210321082451j:plain

ハンモックでうとうと