仮説

f:id:detti:20200128223555j:image

 

ふくちゃんは昨夜は大興奮。とてもよく遊んだので、また一緒にゆっくり休もうと思ってると僕のベッドには来ず、Y子のベッドで休んだようだ。何か使い分けてるのかなとも思ったが、そう言えば、昨夜はY子のほうが僕よりも少しだけ遅くに休んだのである。思い返せば、ふくちゃんが僕と眠った日は、僕のほうが夜更かしをしていた。というわけで、最後に眠った人間のベッドで眠るのではないか、という仮説を立ててみる。

 

今日のふくちゃんは、朝から超活発。お昼間には、はじめてY子の部屋のタワーのてっぺんまで登ったらしい。雨にもかかわらず、夜も活発である。