点滴52日目

心配で早めに帰宅するとけんはすぐに起きてきて練り歩き。これが壮大な練り歩きで、都合45分間にわたり小休止をはさみながら断続的に延々と続く。Y子の部屋の窓から外を眺めたりもした。缶詰やおやつを出すと喜んでやってくるが、なんか違うようで食べない。しかしカリカリは少しずつ食べる。食事量は前日よりはやや回復。別のフードを出してみるとわりと食べたので新しいものがほしいのかもしれない。

 

さすがに疲れたのだろう、その後はY子のベッドに帰って熟睡していた。

 

今朝は通常の点滴。昨日に続いて食欲増進剤も投与。やはり苦いようでちょっとむせてしまう。今日はY子早出の日。準備するY子のそばでゆっくり過ごしている。