回復

新洗濯機とこう

その後、けんもお腹を壊したようでこれは病院に行かねばならないかとも思ったが、一夜明け、火曜日になると劇的にいつものけんこう兄弟に戻っていた。お腹も快調、遊びも活発で、夏バテに苦しむ人間たちを尻目に、見た目にも元気一杯である。お腹を壊してたのは梅雨の最後の季節の変化のせいかな? まあなんにしても元気になってよかった。

昨日は仕事を定時で切り上げて、入院している同僚Sさんのお見舞い。こちらも、思ってたよりも元気そうでよかった。しかし人生いろいろあるなあ。

ようやく月曜日に梅雨明け。と同時に猛烈な暑さがやって来た。最初こそやっと明けたなあと気持も晴れ晴れとしたが、これが毎日続くとさすがに辛い。雨空が続くのも難儀だが、この暑さもまた相当難儀だ。

さて、明日からこの夏最大の大一番。日曜日までうまく乗り切れますように。