連日の

detti2006-06-24

サッカー観戦で疲れがたまっていたのか(忙しいみなさん、すみません)、お昼前まで爆睡。健康兄弟が二人そろって二回も起こしにきた。やっと起きると、こうがやたらと甘えてくる。ころがったり、頭をすりすりしたり。ああ、かわいくてたまらん。


しかし、ねこって、何でびっくりしたら走るんだろうな。昨日もけんがお気に入りのキッチン・ペール(45ℓ)のうえで甘えてて落ちたのだが、やはり走り出していた。人間はああはいかないよな。


フランスは動き悪いなあ。アンリはやはりジダンいないほうがいいのかも。スイスの2−0はけっこう驚き。ドイツ―スウェーデンは見ごたえはあったが、あのPKがすべてだったな。


サッカー観戦のあいまをぬって、久々にY子と外食。KT野のPコギへ。