昨日は

detti2006-07-08

K先生と昼間から肉を食べながらビール。大のサッカー好きのK先生は柳沢の大ファンだそうで、あのプレーのことを相当悲しんでおられた。ああしかし、昼間から飲むと回る回る。肉、美味かったなあ。


今日は朝から暑い。午前中、I倉へ買出しに。夏場、ねこを残して出かける際にはクーラーを少し高めに設定して、といろいろな本に書いてあったので、28度に設定してお出かけ。2時間くらいして汗だくで帰ってきて、部屋はクーラー効いてるだろうとドアを開けると意外にも暑い。二人とも暑そうに地べたでじっとしてる。今日は特別暑いのでちょっと設定温度が高すぎたか。夏場のお出かけは難しいな。