毛玉

detti2012-02-12

今年はできるだけ毎日日記を書くぞと新年の抱負として書こうと思っていたのだが、気がつけば一月は終わり、二月も十日以上が過ぎ去っている。

けんの毛玉が悪化してきたので病院と相談し、カットしてもらうことになった。毛玉の部分だけカットするのかと思っていたが、いわゆる「ライオンカット」になって戻ってきたけん。ちょっとショックを受けるが、本人はまあ体が軽くなって気持ちがいいのか、身軽に動き回っているのでよかったのだろう。慣れずに驚いたのか、こうが威嚇しているのがショックだったが、こちらもだいぶ慣れてきた様子。しかし不憫なので写真は乗せられないなあ。けん、ごめん。もう二度と毛玉を悪化させないようにしよう。