今日はとても眠そうなふくちゃん

おはようふくちゃん

昨夜、Y子が帰ってきてから、ふくちゃんは追いかけっこして遅くまで遊んでいたそうです。そのせいか、今朝のふくちゃんはとても眠そうです。いつものように5時50分に起きると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーで眠っていて、いつもならすぐに下りてくるのですが、今朝は30分くらいたってからやっと下りてきました。

朝ごはんを食べてダンボールハウスで休憩

そして朝ごはんを食べて、ダンボールハウスで休憩。

タワーの下段からお窓観察

タワーの下段に移動してお窓観察してから、さらに物見台のハンモックの階に移動しました。

お風呂マットに移動

ふくちゃんは、7時くらいに下りてきて、お風呂マットに移動。

ふくちゃん行ってきます

そのままお風呂マットでころがって眠ってしまいました。

 

今日は良いお天気で、少し暑くなりました。ふくちゃんは午前中も眠そうな感じだったそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子でお出迎え。

夕方のお窓観察

机の下に隠れました

居間からお窓観察

そして晩ごはんを食べて、いつものように猫部屋や居間から窓を眺めたりしていましたが、気がつくとふくちゃんの姿が消えています。

 

あちこち探していると、ふくちゃんはY子の部屋のすみっこに隠れていました。かくれんぼして見つけてもらうのを待っていたようです。

すみっこに隠れていたふくちゃん

やがてふくちゃんはタワーのボックスに移動。今日はなぜか眠いのか、そのまま眠ってしまったようです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(18時10分)