夜の猛烈甘噛み

おはようふくちゃん

今朝はたぶん5時くらいに、ふくちゃんがにゃーんと起こしに来てくれました。返事をするとふくちゃんはY子の方に行ったみたいでした。5時50分に起きると、ふくちゃんは台所を回ってゆっくり居間にやって来ました。

朝ごはんを食べて物見台で身づくろい

朝ごはんを出して、トイレがしてあったので片付けていると、ふくちゃんもついてきました。そしてまた台所に来たので抱っこして連れて行くと、朝ごはんを食べて物見台へ。

 

ふくちゃんは物見台でうとうとしているようでしたが、7時40分くらいに撫でにいくと、ころりんころりんところがって、僕の腕をやさしく抱っこして甘噛みしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日もふくちゃんは、大親分を転がして猛烈に遊んでいたそうです。

 

Y子は今日から仕事再開。ふくちゃんは午後からお留守番です。帰宅するとふくちゃんは座椅子にいて、僕を見て、ころりんころりんとものすごくころがって甘えました。

ふくちゃんただいま。ころがって甘えています。

晩ごはんを食べてタワーで休憩

カーテンにもぐって窓の外を見ていました

晩ごはんを食べて、窓の外を眺めてから、追いかけっこ開始。

追いかけっこしましょうのポーズ

追いかけっこ中です

そしてお風呂入りして、ころがって、むぱーむぱーとものすごく甘えて、僕の腕を猛烈に甘噛みしてくれました。ふくちゃん、久しぶりのお留守番で寂しかったのかもしれません。

お風呂で甘えるふくちゃん

僕を追いかけてきて猛烈甘噛み中

そしてお風呂から飛び出して、さらに僕の足を甘噛みして、むー、むーと言いながらごはんのところに向かって、2度目の晩ごはんをたくさん食べました。

座椅子で休憩

そして座椅子でぐっすり眠っていましたが、Y子が帰ってくると、すぐに玄関まで出てお出迎え。ふくちゃん、Y子の帰りを待ちわびていたようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(明け方)、大1(9時35分)