久しぶりにキャットダンサーに大喜び

昨夜のふくちゃん

明け方、たぶんいつもの時間くらいに、ふくちゃんが猛烈に起こしにきていましたが、なかなか起きられずに起きたら9時。ちょうどY子も起きたところのようで、ふくちゃんは朝ごはんを食べて休憩しているところでした。

今朝のお窓観察

ふくちゃんはしばらく物見台でお窓観察してから、下りてきて猛烈に走り始めました。

追いかけっこして筒入り

猛烈に走ってタワーに飛び乗りました

僕はワールドカップの録画を見ながら追いかけていましたが、ふくちゃんはちょっと物足らなかったのか、いったんY子の部屋で休憩。でも、僕がお風呂に入っているとやってきて、見よーんと伸び上がってお風呂観察してくれました。

お風呂観察中です

それから、荷物の紐で遊びました。その姿を見て、ふくちゃんが小さい頃に大好きだったキャットダンサーを思い出して探し出してくると、ふくちゃんは大喜びで猛烈に遊びました。

荷造り紐で遊んでいます

キャットダンサーで猛烈に遊びました

2時前くらいまで元気に遊んでから、いつもの座椅子でお昼寝開始。

お昼寝ふくちゃん

夕方6時前くらいに起きてきて、またまた元気に追いかけっこしました。

起きてきたふくちゃん

白タワー乗り

追いかけっこしてY子の部屋のタワーへ

1時間近く追いかけっこして、晩ごはんを食べて、ふくちゃんはまた座椅子で丸まっています。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時15分)