眠い月曜日の夜

朝ごはん

今朝は明け方5時くらいに、ふくちゃんが起こしにきてくれました。ふくちゃんはにゃーんと鳴きますが、ちょっと待ってねと言うと静かになります。6時5分に起きると、ふくちゃんはひんやりマットで待機していて、廊下に移動してころりんところがりました。

物見台で二度寝

今朝はごはんが空っぽになっていました。ふくちゃんは朝ごはんを食べて、物見台に上がって二度寝に入りました。

お風呂マットに移動

8時くらいに、日が当たって暑くなってきたのか、ふくちゃんは下りてきました。お風呂前の水場でお水を飲んで、お風呂マットに移動。行ってきますと言うと、ふくちゃんはちょっと不本意そうな感じに見えました。

 

今日も10月とは思えない暑さとなりました。ふくちゃんは午前中は活発に遊んで、午後はいつものように座布団でお昼寝していたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座布団にいて、僕を見てころりんところがりました。

新タワーで休憩

そして起きてきましたが、まだ眠いのか、なかなか晩ごはんに向かいません。新タワーで休憩したり、机の下にもぐってしばらくたたずんだりしてから、ふくちゃんはようやく晩ごはんへ。

机の下で休憩

そしてY子の部屋に戻って、また座布団で眠り始めました。

座布団に戻りました

【今日のトイレ記録】小1(10時5分)