Y子お休みでのんびりふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も6時前にふくちゃんが起こしに来てくれました。僕はいつもよりも少し早く、5時50分に起床。すぐにY子も起きてきて、ふくちゃんは喜んでにゃんにゃんにゃーんと甘え鳴きしました。

電動のおもちゃを狙っています

ふくちゃんは、朝ごはんを食べて、電動のおもちゃで少しだけ遊びました。

さらに狙っています

すみっこで休憩

でも今朝はまだ眠いのか、すぐに休憩に入って居間でのんびり過ごしていました。今日からY子は一足早く夏休みなので、ふくちゃんものんびりモードなのかもしれません。

椅子の裏にはまっています

ふくちゃんは、僕が朝ごはんを食べていると、背後から近寄ってすーりしてくれました。そしてY子と追いかけっこして、ベッド下に潜っていましたが、僕が出かける時には出てきて、Y子と一緒にお見送りしてくれました。

追いかけっこで隠れるふくちゃん

今日のふくちゃんは、Y子とのんびり過ごしていたそうです。僕が帰る少し前にお昼寝から起きてきて、ごはんを食べてタワーに飛び乗ったそうです。

日中のふくちゃん

帰宅するとふくちゃんはまだタワーにいて、とても眠そうです。僕の方をチラッと見ましたが、また眠ってしまいました。

ただいまふくちゃん

Y子と二人で古い漫才を見ていると、ふくちゃんがにゃーんと鳴きました。ふくちゃんは下りてきて、Y子の部屋の入り口でたたずんでいました。そしてY子が追いかけると、いつものようにベッド下に隠れました。

下りてきたふくちゃん

その後、僕はサッカーを観戦。終了後、ふくちゃんは出てきて、ごはんをたくさん食べました。

晩ごはんを食べるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(7時10分)