Y子に甘えるふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、しばらく居間でたたずんでから朝ごはんを食べました。

朝ごはんです

朝ごはんのあとは、タワーのてっぺんで身づくろいして物見台へ。

タワーで身づくろい

物見台からお窓観察

しばらく物見台でお窓観察しているようでしたが、やがて熟睡してしまいました。

物見台で熟睡しています

今日もどんより蒸し暑い一日。ふくちゃんは、午前中、電動のおもちゃで遊んだり、Y子にくっついて甘えたりしながら過ごしていたそうです。ふくちゃん、お留守番再開でさびしいんですね。

 

ふくちゃんは今日も午後からお留守番。帰宅すると、玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。

夕方のお窓観察

晩ごはんを食べて、しばらく猫部屋の地べたでお窓観察してからY子の部屋へ。

Y子の部屋に戻っていくふくちゃん

爪とぎぢてタワーの裏で休憩しています

座布団で眠ってしまいました

ふくちゃんはいつもの座布団で休憩していましたが、しばらくしてから見にいくと、座布団からずり落ちるような感じになっていました。僕を見てにゃーと言うのでなでなですると、ぶぶぶぶぶぶぶぶとものすごく甘えました。

座布団からずり落ちていました

そして起きてきて2度目の晩ごはん。

2度目の晩ごはんを食べて、タワー下に隠れています

そしてまたY子の部屋に戻って、今度は座椅子で休憩しながら、Y子の帰りを待っているようでした。

Y子の帰りを待つふくちゃん

そしてついにY子帰宅。ふくちゃんはお大喜びでお出迎えして、しばらくY子にくっついていました。

Y子帰宅しごはん待ち

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(8時50分)、大1(9時20分)