猛暑続く

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーでお窓観察していましたが、僕を見てにゃーんと鳴いて下りてきてくれました。

居間の新タワー横で

朝ごはんのあとは、いったんY子の部屋に戻りましたが、再び出てきて新タワー横で休憩。でも、換気で窓を開けていると暑かったのか、玄関に撤退して転がってしまいました。

玄関で転がるふくちゃん

今朝はそのままずっと動かず、出かけるときには少し見上げてお見送りしてくれました。

 

今日も35度超えの猛暑です。早めに帰宅すると、ふくちゃんは玄関で元気にお出迎え。でもちょっとまだ眠いようで、しばらく居間の机の下で休憩していました。

ただいまふくちゃん

そして晩ごはんを食べて、いつもの座布団へ。僕も昨夜のズーム飲み会の疲れで、今日は早寝することにします。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(朝起きたらしてありました)