ズーム飲み会とふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は6図5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋から元気に飛び出してきて、お風呂前でころりんと転がって甘えました。

Y子の部屋でお窓観察

朝ごはんのあとは、Y子の部屋のタワーでお窓観察。そしてタワーでしばらく休んでいましたが、8時前に出てきてお風呂マットで休憩です。

お風呂マットで休憩

今朝はそのまま眠そうにしながら、僕を見上げてお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

なんと近畿地方もあっさり梅雨明けしたそうで、今日は35度の猛暑となりました。人間は暑さに体がついていかずに大変ですが、ふくちゃんは午前中追いかけっこしたりして元気に過ごしていたそうです。

日中のふくちゃん

紐で遊んでいるそうです

今日は6時から久しぶりのズーム飲み会があって早めに帰宅。ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えしてくれましたが、僕が準備をしていると雰囲気で察知したのかY子の部屋に戻って行きました。

ただいまふくちゃん

ズーム中はいつも出てこないふくちゃんですが、今夜は一度だけやってきて、ごはんを食べていました。

ズーム終了後

2時間くらいで終了のはずが、気が付いたら10時半。ふくちゃんごめん!と見に行くと、ふくちゃんはY子の部屋で休憩中。ズーム飲み会の間、Y子と一緒にのんびり過ごしていたようです。

座布団で休憩

ふくちゃんは座布団でむぱーと甘噛みして、少しだけ追いかけっこしました。

少し走って筒入りしました

【今日のトイレ記録】小1(8時50分)