とても暑い月曜日

ころがるふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。僕がトイレに行ったりしている間、ふくちゃんは廊下に置いてあった僕の猫トートバッグの上に乗って待機していました。かつて、こうちゃんが僕のずた袋の上に乗るのが大好きだったことを思い出します。ふくちゃんは、廊下でころりんころりんと転がって甘えました。

今朝のお窓観察

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから物見台に移動。

物見台のふくちゃん

そのまま二度寝に入ってしまいました。

日中のふくちゃん。暑いのでしょうか。

今日は30度近くまで上がったそうで、まるで初夏のような一日。ふくちゃんは、Y子とのんびり過ごしていたようです。午後に少し大きな地震がありました。ふくちゃんはいつもの座布団で休んでいて、少し驚いたようでしたが、そのまま昼寝を続行していたそうです。

ただいまふくちゃん

今日のふくちゃんは夕方からお留守番。帰宅すると、Y子の部屋から出てきてお出迎えしてくれました。

まだ眠いようです

でもまだ眠いようで、ふくちゃんはしばらくY子の部屋でぼーっとたたずんでいました。

物見台で熟睡

そして晩ごはんを食べて、物見台に上がって熟睡。今日のふくちゃんは、とても眠いようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(10時)