神戸へ帰省。ふくちゃんは元気いっぱい日曜日。

f:id:detti:20220418062549j:plain

今朝もダンボールハウスで身づくろい

今朝も6時過ぎくらいからふくちゃんは起こしに来てくれました。僕は7時くらいに起床。ふくちゃんはちょうど僕の部屋に入ってきていて、廊下まで移動してころりんと倒れました。

f:id:detti:20220418062531j:plain

ショウタワーを経由して

f:id:detti:20220418062528j:plain

ねらいを定めて

f:id:detti:20220418062525j:plain

タワーのてっぺんへ

f:id:detti:20220418062517j:plain

乗りました

f:id:detti:20220418062541j:plain

てっぺんで身づくろい

今朝も朝ごはんのあと、ダンボールハウスで身づくろいしてからタワーのてっぺんへ。そして物見台に移動して、二度寝に入りました。やがてY子も起きてきて、ふくちゃんは物見台でころころ転がって甘えていました。

f:id:detti:20220418062514j:plain

物見台でころころ

今日は僕は神戸に帰省しなければなりません。名残惜しいですが8時半くらいに出発。ふくちゃんは玄関でお見送りしてくれましたが、ちょっと不本意そうな顔に見えました。

f:id:detti:20220418062508j:plain

ふくちゃん行ってきます

今日は春らしい気持ちの良いお天気になりました。ふくちゃんはその後、バネで元気に遊んでいたそうです。

f:id:detti:20220418062522j:plain

ただいまふくちゃん

夜7時半くらいに帰宅。ふくちゃんはタワーのてっぺんで眠っていましたが、すぐに降りてきてくれました。

f:id:detti:20220418062503j:plain

降りてきたふくちゃん

f:id:detti:20220418062536j:plain

お土産の紙袋を発見

f:id:detti:20220418062500j:plain

飛び込みました

ふくちゃんはお土産の紙袋に飛び込んだり、Y子と追いかけっこしたり、バネ転がししたりして、ちょっと興奮気味で走り回っていました。

f:id:detti:20220418062519j:plain

Y子とかくれんぼしています

f:id:detti:20220418062533j:plain

夜のお窓観察

ふくちゃんはひとしきり走り回ってから、お窓観察してタワーのてっぺんへ。

f:id:detti:20220418062506j:plain

本棚上を経由して

f:id:detti:20220418062538j:plain

タワーのてっぺんへ

f:id:detti:20220418062511j:plain

眠ってしまったようです

そして、こてんと眠ってしまったようです。

 

【今日のトイレ記録】小2(9時、19時50分)、大1(19時50分)