気持ちの良い日曜日

f:id:detti:20220328062352j:plain

物見台のふくちゃん

今朝、福ちゃんがお越しに来てくれていましたがなかなか起きられず、8時前に起床。ふくちゃんは待ちくたびれたのか、Y子の部屋の座布団に戻っていました。ちょうどY子も起きてきて、ふくちゃんは元気に朝ごはん。そしてお窓観察して、物見台でしばらく休憩していました。

f:id:detti:20220328062332j:plain

降りてきたふくちゃん

僕はようやく副反応も抜けて、すっきりした目覚めとなりました。朝から良いお天気で、とても暖かい日曜日です。ふくちゃんはしばらく窓辺でのんびり過ごしていましたが、11時くらいに降りてきて活発化しました。

f:id:detti:20220328062349j:plain

居間の中タワーで

f:id:detti:20220328062329j:plain

カシャカシャぶんぶんで元気に遊びました

ふくちゃんはカシャカシャぶんぶんで元気に遊んでから、バネのおもちゃを追いかけて大ジャンプ。しばらく寝込んでいたので、ふくちゃんとこうして遊ぶのも久しぶりの感じがします。

f:id:detti:20220328062355j:plain

バネに狙いを定めるふくちゃん

f:id:detti:20220328062323j:plain

ちょっと休憩です

ふくちゃんは爆発的に走り回ったあと、むぱーむぱーと甘噛みして甘えました。

f:id:detti:20220328062335j:plain

筒入りして甘えています

f:id:detti:20220328062338j:plain

むぱーと甘噛みしてトンネルの向こうに隠れました

午後はいつもの座布団でゆっくりお昼寝。

f:id:detti:20220328062341j:plain

お昼寝ふくちゃん

ふくちゃんは8時くらいまでぐっすり眠っていました。

f:id:detti:20220328062343j:plain

起きてきたふくちゃん

f:id:detti:20220328062346j:plain

晩ごはんを食べてヒーター前で休憩

ふくちゃんは、8時くらいにようやく起きてきて、晩ごはんを食べて、Y子といつものかくれんぼで少し遊びました。

f:id:detti:20220328062326j:plain

トンネルの向こうに隠れました

f:id:detti:20220328062320j:plain

おやすみふくちゃん

そして、居間でブラッシングしたりしてのんびり過ごしてから、再び座布団に戻って熟睡体勢に。ふくちゃん、今日は楽しく過ごせましたか?

 

【今日のトイレ記録】小1(8時30分)

 

【今週の体重測定】5.4キロ