副反応でふくちゃんと遊べなかった日

f:id:detti:20220326062954j:plain

転がるふくちゃん

昨夜はワクチンのせいかだるかったので早寝しましたが、寝ている間に熱が出てきました。ふくちゃんは、Y子が帰ってくるとY子の部屋の座布団にいたそうで、走り回って少し遊んだそうです。

f:id:detti:20220326062959j:plain

電動のおもちゃで遊んでいます

今朝は7時40分に起床。今日は副反応を恐れて休みにしました。Y子も今日からしばらくお休みです。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。ふくちゃんは電動のおもちゃで激しく遊びましたが、僕がまだ熱があって横になると、ふくちゃんもタワーに上がって休んでしまいました。

f:id:detti:20220326062946j:plain

Y子の部屋のタワーで休憩

f:id:detti:20220326063008j:plain

巨大タワーのてっぺんで休んでしまいました

f:id:detti:20220326063002j:plain

夕方に物見台に移動

熱はなかなか下がらず、夜になってようやく下がりましたが、まだなんかだるい感じです。ふくちゃんも心配して見にきてくれました。

f:id:detti:20220326062957j:plain

僕のベッドを確認中

f:id:detti:20220326062951j:plain

心配そうに見にきてくれました

f:id:detti:20220326062948j:plain

タオルを冷やしていた洗面器を確認

熱が下がったので少し起きると、ふくちゃんは走り出してY子と追いかけっこ開始。そしてかくれんぼしてY子としばらく遊んでいました。

f:id:detti:20220326062943j:plain

遊び疲れたふくちゃん

その後、居間で休憩していましたが、ふくちゃんはやがてまた巨大タワーへ。今日は一緒に遊べなくてごめんね。

f:id:detti:20220326063005j:plain

巨大タワーに上がりました

【今日のトイレ記録】小1(8時15分)