とても眠そうなふくちゃん

f:id:detti:20220311062900j:plain

朝ごはん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋の方から走ってきて、僕の部屋の前でころりんと転がりました。

f:id:detti:20220311062844j:plain

今朝のお窓観察

今朝はまずお窓観察して、降りてきて朝ごはんを食べて、またお窓観察。そして物見台に上がってうとうとしていました。

f:id:detti:20220311062852j:plain

物見台のふくちゃん

f:id:detti:20220311062838j:plain

物見台でころころ

f:id:detti:20220311062830j:plain

ふくちゃん行ってきます

今日は16度まで上がったそうで、とても暖かくなりました。ふくちゃんはいつもよりもおとなしめだったとのこと。今日はお留守番の日ですが、帰宅するとふくちゃんは巨大タワーのてっぺんにいました。

f:id:detti:20220311062846j:plain

ふくちゃんただいま

ふくちゃんはやがて降りてきましたが、とても眠そうです。

f:id:detti:20220311062841j:plain

降りてきたふくちゃん

f:id:detti:20220311062833j:plain

眠そうにうずくまっています

f:id:detti:20220311062836j:plain

トンネルの向こうに隠れています

f:id:detti:20220311062906j:plain

ヒーター前でうずくまり

f:id:detti:20220311062857j:plain

眠くなってしまいました

ふくちゃんは少しだけ走っただけで、ヒーター前で転がって眠ってしまいました。やがて起きてまた少し走りましたが、今度はY子の部屋のヒーター前でまた休憩。

f:id:detti:20220311062849j:plain

Y子の部屋で休憩

そしてお気に入りの座布団に移動しました。

f:id:detti:20220311062903j:plain

座布団で眠ってしまいました

夜遅くにY子帰宅。ふくちゃんは喜んで玄関まで出て行きましたが、やっぱり少し眠そうです。今日はちょっと元気ない感じだった、気候が急に変わったからかなとY子。ふくちゃん、大丈夫ですか?

f:id:detti:20220311062855j:plain

Y子帰宅。やっぱり眠そうです。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時30分)