月曜日はみんな寝不足

f:id:detti:20220125062709j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、ころりんころりんと転がって甘えました。

f:id:detti:20220125062642j:plain

ハンモック入り

朝ごはんのあとは、物見台のハンモックに入りました。

f:id:detti:20220125062650j:plain

うとうとしているようです

ふくちゃんは、しばらくハンモックでうとうとしているようでしたが、やがて向きを変えてお窓観察開始。今朝は窓越しにお見送りしてくれました。

f:id:detti:20220125062644j:plain

ハンモックでお窓観察

その後、Y子が起きたときも、ふくちゃんはハンモックにおさまっていたそうです。それから元気に電動のおもちゃで遊んだとのことでした。

f:id:detti:20220125062704j:plain

ただいまふくちゃん

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えしてくれました。

f:id:detti:20220125062701j:plain

廊下で休憩

晩ごはんを食べたあと、ふくちゃんは少しだけ走って休憩。ふくちゃんへのプレゼントの段ボールハウスが届いていたのですが、この箱が思いのほか大きくて、ふくちゃんも気になるようです。でも、せっかくなので僕とY子と二人揃っているときに組み立てようと、今日はそのままにしておくことにしました。

f:id:detti:20220125062653j:plain

お風呂入りです

ふくちゃんはお風呂入りしてお水を飲んでから僕を待って、ぽーんと飛び出したあとはY子の部屋へ。

f:id:detti:20220125062655j:plain

Y子の部屋で休憩

そして今夜はそのまま眠ってしまいました。月曜日はふくちゃんも眠いようです。僕もちょっと寝不足で、今夜は早寝しようと思います

f:id:detti:20220125062658j:plain

座布団で眠ってしまいました

f:id:detti:20220125062647j:plain

Y子もうすぐですよ

【今日のトイレ記録】小1(10時)