ふくちゃんロングお留守番

f:id:detti:20211221062811j:plain

トイレ前でたたずむふくちゃん

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは今日も僕の部屋の前にいて、ころりんころりんと転がって甘えました。

f:id:detti:20211221062740j:plain

居間にやってきました

朝ごはんのあと、お風呂でお水を飲んでから、ふくちゃんはしばらくトイレ前で転がっていました。やがて居間にやってきましたが、眠いようでまた転がっています。

f:id:detti:20211221062800j:plain

居間で休憩

f:id:detti:20211221062805j:plain

おもちゃ横で転がっています

f:id:detti:20211221062803j:plain

とても眠そうです

ふくちゃんは居間の地べたで二度寝しているようでしたが、僕が出かける直前に猫部屋の窓辺に移動。そして窓越しにお見送りしてくれました。

f:id:detti:20211221062757j:plain

タワー1階へ移動

f:id:detti:20211221062751j:plain

ふくちゃん行ってきます

僕が出かけたあと、すぐにY子も起きて、ふくちゃんはふくふく元気に過ごしていたそうです。

 

今日はY子は早くに出て遅くまで仕事です。僕も職場の忘年会があって、帰りが8時くらいになりました。ふくちゃんは猫部屋から走ってきてお出迎え。そして居間でものすごくころりんころりんしました。ふくちゃん、寂しかったみたいです。お留守番お疲れ様。

f:id:detti:20211221062808j:plain

晩ごはんをたくさん食べました

f:id:detti:20211221062743j:plain

玄関でたたずみ

晩ごはんのあと、Y子を待つように玄関でたたずんでいます。Y子はもう少し遅くなるよと居間まで連れてきたら、ふくちゃんは眠くなったようで地べたで転がりました。

f:id:detti:20211221062754j:plain

居間で転がるふくちゃん

f:id:detti:20211221062749j:plain

休憩しています

f:id:detti:20211221062746j:plain

水槽の光を浴びるふくちゃん

僕ももう限界で、ふくちゃんはかわいそうですが、早めに休むことにします。

 

【今日のトイレ記録】小1