箱入りふくちゃん

f:id:detti:20211130063252j:plain

今朝のお風呂入り

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは久しぶりに僕の部屋の入り口で待機していて、なーんなーんと甘えなきしながら付いてきて、居間でころりんと転がって甘えました。

f:id:detti:20211130063241j:plain

お風呂で甘えるふくちゃん

朝ごはんのあとは、お風呂入りしてお水を飲んでから、お風呂で転がってむぱーむぱと甘噛みしました。

f:id:detti:20211130063238j:plain

またまたお風呂入り

今朝のふくちゃんは、とても元気なようです。3度お風呂入りして少し走って、お風呂探検してから4度目のお風呂入りをしました。

f:id:detti:20211130063221j:plain

お風呂探検中

その後、お風呂場前でしばらく休憩しているようでしたが、見当たらなくなったので探していると、玄関の箱に入ってじーっとしていました。

f:id:detti:20211130063223j:plain

箱入りふくちゃん

f:id:detti:20211130063226j:plain

ずっと入っていました

ふくちゃんは箱の中がくつろぐようで、30分ほどずっと入っていました。僕が出かける直前にY子が起きてきて、箱の中からY子とご対面。

f:id:detti:20211130063235j:plain

箱から出てきてお見送りしてくれました

そしてぽーんと飛び出して、箱の影からお見送りしてくれました。

 

その後、ふくちゃんは、お魚おもちゃで元気に遊んでいたそうです。

f:id:detti:20211130063232j:plain

お魚おもちゃで遊ぶふくちゃん

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきてお出迎え。

f:id:detti:20211130063246j:plain

ただいまふくちゃん

晩ごはんを食べて、少しだけ追いかけっこしてから、Y子の部屋のタワーに入って休んでしまいました。

f:id:detti:20211130063230j:plain

隠れんぼしています

f:id:detti:20211130063249j:plain

追いかけっこしてタワー下へ。このあとぽーんと飛び乗りました。

f:id:detti:20211130063254j:plain

タワーで休憩

f:id:detti:20211130063244j:plain

眠いようです

【今日のトイレ記録】大1(7時)、小1(9時55分)