今日もお風呂遊び

f:id:detti:20211121071027j:plain

おはようふくちゃん

昨夜は早寝して、今朝は7時に起床。ふくちゃんは、僕の部屋の前で待機していました。

f:id:detti:20211121071017j:plain

物見台で

朝ごはんのあとはいつものように物見台へ。今朝は、Y子が起きてきても、ふくちゃんはなかなか降りてきませんでした。

 

さて、実は車の買い替えを検討していて、今日は朝からディーラーさんが近くまで来てくれることになっています。僕が準備をして落ち着かない気持ちでいると、ふくちゃんにのそれが伝わったのか、気がつくとふくちゃんは玄関でブロックするかのように待機していました。

f:id:detti:20211121071014j:plain

玄関でブロック

結局、朝10時から2時間ほどお出かけ。ふくちゃんは、ずっと僕を待っているようだったそうです。お昼前に帰宅すると、ふくちゃんは早速走り出しました。

f:id:detti:20211121071006j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20211121071001j:plain

追いかけっこしてトンネル入り

そしてお風呂入りして、今日もカシャカシャぶんぶんでたくさん遊びました。

f:id:detti:20211121071029j:plain

お風呂入りふくちゃん

f:id:detti:20211121071004j:plain

カシャカシャぶんぶんで遊んでいます(Y子撮影)

f:id:detti:20211121071011j:plain

カシャカシャぶんぶんをぱすぱすしています

f:id:detti:20211121071032j:plain

転がって捕まえました

f:id:detti:20211121071022j:plain

さらに追いかけています

ふくちゃんは、たくさん遊んでY子の部屋へ。やがてベッド下に入って熟睡してしまったようです。

f:id:detti:20211121071019j:plain

Y子の部屋でクールダウン

f:id:detti:20211121071024j:plain

ベッド下でお昼寝です

最近、土日は午後遅くまで起きていることが多かったふくちゃんですが、今日は夕方遅くまでゆっくり休んでいました。

f:id:detti:20211121071009j:plain

夕方起きてきて物見台へ

f:id:detti:20211121071035j:plain

夜は中タワーで休憩

【今日のトイレ記録】小1(10時15分)