昨夜の夜更かし

f:id:detti:20211109063804j:plain

昨夜僕のそばで転がっていたふくちゃん

昨夜は12時頃まで夜更かししていたのですが、ふくちゃんはまた起きてきて、僕のそばで眠そうに転がっていました。そろそろ眠ろうというときに、ふくちゃんは先回りしてひんやりマット入り。でも僕がベッドに入ろうとすると、ふくちゃんは水場の横まで出てきて、そのままY子の部屋に帰って行ったようでした。

f:id:detti:20211109063744j:plain

水場横に出てきたふくちゃん

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんはY子の部屋の方からゆっくり出てきました。

f:id:detti:20211109063751j:plain

今朝のお窓観察

f:id:detti:20211109063759j:plain

カメムシを探しているようです

朝ごはんのあとは、お窓観察してからハンモックで休憩。

f:id:detti:20211109063809j:plain

ハンモックでうとうとしています

7時半くらいにまた降りてきて、ごはんを食べてお水を飲んでから、お風呂場前でまた休憩していました。

f:id:detti:20211109063741j:plain

お風呂場前で休憩

出かけるときには起きてきて、玄関の段ボールの陰からお見送りしてくれました。

 

今日はどんより曇り空ですが、妙に暖かな一日となりました。ふくちゃんは昨日あまり寝ていないようだったので寝不足ではないかと思いましたが、今朝はペットボトルの蓋を転がしたりして、元気に遊んでいたそうです。そして座布団で眠っているとのことで、Y子からとてもかわいらしい写真が送られてきました。

f:id:detti:20211109063756j:plain

座布団でものすごく熟睡しています

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えです。

f:id:detti:20211109063807j:plain

晩ごはんです

f:id:detti:20211109063801j:plain

食後の身づくろい

f:id:detti:20211109063746j:plain

すみっこに隠れました

f:id:detti:20211109063754j:plain

見上げるふくちゃん

f:id:detti:20211109063749j:plain

タワーにジャンプしてお窓観察です

ふくちゃんは、少しだけ追いかけっこして、Y子の部屋からお窓観察。風が強くて風の音に驚いているようでした。

f:id:detti:20211109063812j:plain

物見台で休憩

その後、カメムシを探したりしていましたが、やがて物見台で熟睡。Y子の帰りをゆっくり待っているようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(朝9時45分