暑い日曜日は眠いふくちゃん

f:id:detti:20211011062840j:plain

転がって甘えるふくちゃん

今朝もいつもの時間にふくちゃんがやって来ましたが、僕はなかなか起きられずに起きたら7時50分でした。ふくちゃんごめん!と飛び起きたら、ふくちゃんは僕の部屋の前の廊下で待機していました。

 

f:id:detti:20211011062816j:plain

洗濯機前で休憩

ふくちゃんはものすごく待っていたのか、いつにも増して喜んでころころ転がりました。

 

午前中は届いた荷物を確認したり、突然興奮して走り回ったり、むぱーむぱーと甘噛みしたり、玉じゃらしで遊んだりしながら、みんなでのんびり過ごしました。

 

f:id:detti:20211011062834j:plain

今日もボックスでお昼寝

そしてお昼前にはボックスに入ってお昼寝開始です。

 

f:id:detti:20211011062837j:plain

入り口に顎を乗せています

f:id:detti:20211011062824j:plain

ちょっと出てきて白タワー下へ

f:id:detti:20211011062834j:plain

またボックスに戻りました

f:id:detti:20211011062822j:plain

たまに顔だけ出して覗いています

ふくちゃんは、夕方までぐっすり眠りました。

f:id:detti:20211011062832j:plain

夕方、起きてきたふくちゃん

f:id:detti:20211011062827j:plain

転がって甘えています

ふくちゃんは、夕方に一度起きてきましたが、まだ眠いようでごはんも食べずにY子の部屋の座布団へ。

昨日もそうだったのですが、今日は10月とは思えない暑さです。ふくちゃん、ちょっと暑いのかもしれません。

 

f:id:detti:20211011062843j:plain

白タワーでポーズ

f:id:detti:20211011062830j:plain

キャットニップボールをふんふん

夜になってまた起きてきて、しばらく居間でくつろいでいましたが、やがてまたY子の部屋に戻っていってしまいました。今日は眠いふくちゃんです。

 

【今日のトイレ記録】小1

【今週の体重測定】5.4キロ