気持ちのいい日曜日を満喫

f:id:detti:20211004061832j:plain

Y子に甘えるふくちゃん

今朝は6時30分に起床。ふくちゃんは、ゆっくりY子の部屋から出てきました。

 

朝ごはんのあとは、再びY子の部屋に戻って休憩。Y子が起きるのを待っているようです。今日はY子はゆっくり眠って8時半くらいに起床。ふくちゃんも一緒に起きてきて、お風呂前でころりんころりんと転がってものすごく甘えていました。

 

f:id:detti:20211004061840j:plain

お風呂入りして水分補給

f:id:detti:20211004061842j:plain

レコード棚にのって佇み

f:id:detti:20211004061809j:plain

Y子がベッドの下を掃除していたら探検しています

f:id:detti:20211004061801j:plain

なぜか洗濯機前で休憩

今日も昨日に続いて素晴らしい秋晴れのお天気となりました。ふくちゃんも気持ちが良いのか、追いかけっこしたり甘噛みしたりと午前中は元気いっぱいに過ごしていました。

 

f:id:detti:20211004061822j:plain

お風呂入りして僕を待っていました

f:id:detti:20211004061827j:plain

追いかけっこして隠れています

f:id:detti:20211004061819j:plain

Y子の部屋の棚の上で休憩

f:id:detti:20211004061837j:plain

さらにお風呂入り

f:id:detti:20211004061824j:plain

またまた追いかけっこして隠れました

いつもはお昼前にはお昼寝に入るふくちゃん。今日もお昼くらいに休みに行ったかなと思うと、1時くらいにまた出てきて、ボックスに乗って水槽を観察しているようです。

 

f:id:detti:20211004061807j:plain

ボックス乗りして水槽観察

ふくちゃんは、水槽が気になるのか、今度はパソコン台に乗って水槽を間近で観察していました。

 

f:id:detti:20211004061834j:plain

水槽観察中

f:id:detti:20211004061829j:plain

お魚も驚いているようでした

f:id:detti:20211004061804j:plain

伸び上がってさらに観察

ふくちゃんは2時前くらいにようやくお昼寝に。今日は元気いっぱいのふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20211004061814j:plain

お昼寝ふくちゃん

お昼間ずっと起きていたので、しばらく眠っているかなと思っていると、いつものように夕方には起きてきました。

 

f:id:detti:20211004061811j:plain

起きてきたふくちゃん

そしてまたまた追いかけっこ開始。

 

f:id:detti:20211004061758j:plain

追いかけっこしてトンネル入り

f:id:detti:20211004061845j:plain

ちょっと休憩です

ふくちゃんはまだまだ遊びたいようですが、人間たちはもう眠くなってきました。最近、早寝していてごめんね。

 

f:id:detti:20211004061817j:plain

お風呂前で涼んでいるようです

【今日のトイレ記録】小1・大1(いずれも朝)

【今週の体重測定】5.5キロ