久しぶりのハンモック入り

f:id:detti:20211002075431j:plain

今朝のお窓観察

昨日、ふくちゃんの朝のパターンが決まってきたと書いたところですが、今朝はふくちゃんは眠かったのか起こしに来ずでした。いつものように6時10分に起きたら、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

 

f:id:detti:20211002075429j:plain

食後の休憩

ふくちゃんは、朝ごはんのあとは、Y子の部屋で休憩。

 

f:id:detti:20211002075421j:plain

さらに休憩

8時前に起きてきて、2度目の朝ごはんをたくさん食べました。

 

その後、なぜか玄関で佇んでいるようだったので撫でに行ったら、甘噛みして筒入りしました。

f:id:detti:20211002075436j:plain

筒入りふくちゃん

出かけるときには筒から出てきて、お見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20211002075434j:plain

日中のふくちゃん。カシャカシャぶんぶんを運搬してきたようです。

今日もふくちゃんは、午前中元気いっぱいに遊んだそうです。

 

今日はお留守番の日。帰宅するとふくちゃんは、Y子の部屋から元気に出てきてお出迎えしてくれました。

 

f:id:detti:20211002075442j:plain

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは、晩ごはんを食べたあと、久しぶりにタワーのハンモックに入りました。

 

f:id:detti:20211002075439j:plain

久しぶりのハンモック入り

やがてY子の部屋に戻って休憩。最近のふくちゃんは、僕の帰宅時は眠い時間帯のようです。朝僕が出かけてからと夜僕が眠る頃が活発な時間のようで、どうも時間が僕とずれていて、ここのところあまり一緒に遊んでいないような気がします……。

 

f:id:detti:20211002075416j:plain

Y子の部屋の座布団で休憩

ちょっと寂しくなってふくちゃんを撫でに行ったら、ふくちゃんはぶぶぶぶ言いながら甘噛みしてくれました。

 

f:id:detti:20211002075424j:plain

甘噛みふくちゃん

そして居間までついてきて、白タワー乗り。

 

f:id:detti:20211002075419j:plain

白タワーでお窓観察

f:id:detti:20211002075426j:plain

眠ってしまいました

やがてY子帰宅。ふくちゃんはタワーから飛び降りて、居間でころりんころりんと転がって、喜びを爆発させています。

 

【今日のトイレ記録】小1(朝)