猫ベッドハンモックにも馴染んでのんびり休日

f:id:detti:20210809083827j:plain

珍しくごはんボックスの上に乗っていました

今朝、たぶんいつもの時間にふくちゃんがにゃーと起こしにきました。ごめん、もうちょっと寝るねと見ると、ふくちゃんは昨日僕の看病のために置いていた新聞紙の上(洗面器の下に敷いていた新聞紙がそのままになっていました)でたたずんでいて、次に目を開けるとその横のひんやりマットに移動していました。

 

f:id:detti:20210809083809j:plain

猫ベッドハンモックの下でくつろいでいます

結局、7時50分に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。

 

ふくちゃんはしばらく休憩してから活発化して追いかけっこ開始。しばらくぶりに羽根のおもちゃでも遊びました。

 

f:id:detti:20210809083823j:plain

走り回ってちょっと休憩

その後、ベッド下でしばらく休んでいましたが、お昼過ぎにまた起きてきてのんびり過ごすふくちゃん。

 

f:id:detti:20210809083815j:plain

またまた猫ベッドハンモック下で

f:id:detti:20210809083755j:plain

キューブトンネル入り

f:id:detti:20210809083819j:plain

上に乗りました

f:id:detti:20210809083803j:plain

すっかり馴染んだようです

そしてゆっくりお昼寝して、夜は映画を見る僕らのすぐ横で、猫ベッドハンモックの下でくつろいでいました。

 

f:id:detti:20210809083800j:plain

猫ベッドハンモックの下で

f:id:detti:20210809083812j:plain

夜はのんびり過ごしています

 今週の体重測定ですが、ふくちゃんは5.4キロでした。