今日も羽根のおもちゃで遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20210706062020j:plain

ころがるふくちゃん

今朝もたぶん5時過ぎくらいに、ふくちゃんは起こしに来てくれました。6時15分に起きましたがふくちゃんが見当たらないので探しに行くと、ふくちゃんはY子の部屋のタワーから熱心に窓の外を眺めていました。

 

ふくちゃんはしばらく鳥の声を聞いていたようでしたがやがて出てきて、トイレ前でころりんころりんと転がって甘えました。そして朝ごはんを食べて、Y子の部屋でしばらく転がっていました。

 

f:id:detti:20210706062016j:plain

起きてきたふくちゃん

f:id:detti:20210706062012j:plain

爪研ぎ中

ふくちゃんは8時前に起きてきて、冷房に当たって涼んでいました。

 

f:id:detti:20210706062056j:plain

涼んでいるようです

f:id:detti:20210706062103j:plain

カバンの裏に隠れて遊んでいました

今日も雨が降ったり止んだり。異常に蒸し暑い日が続きます。今日はお留守番の日ですが、帰宅するとふくちゃんはY子の部屋のタワーにいました。

 

f:id:detti:20210706062037j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20210706062023j:plain

今日のお風呂入り

晩ごはんのあと、お風呂入りして甘噛み攻撃。それから羽根のおもちゃで元気に遊びます。

 

f:id:detti:20210706062030j:plain

羽根の猫じゃらしで遊んでいます

f:id:detti:20210706062109j:plain

Y子の部屋まで運搬してきてやっつけています

f:id:detti:20210706062100j:plain

さらに居間まで追いかけてきました

ふくちゃんは羽根の猫じゃらしを追いかけて走り回ってから、もう一度お風呂入りして甘噛みしました。そしてまたごはんを食べて、Y子のベッド下に頭だけ突っ込んで休んでいました。

 

f:id:detti:20210706062033j:plain

今夜も活発に遊びました

f:id:detti:20210706062041j:plain

頭だけ突っ込んで眠っています

f:id:detti:20210706062026j:plain

そして定位置へ移動