平和な土曜日

f:id:detti:20210613063830j:plain

ころがるふくちゃん

今朝は7時20分に起床。ふくちゃんは少し遅れて、Y子の部屋から出てきました。

 

朝、換気しているとふくちゃんが暑そうに転がっているので、慌てて冷房を入れました。

 

f:id:detti:20210613063827j:plain

今朝のお風呂入り

ふくちゃんは冷房効果で元気いっぱい。今朝も追いかけっこをして遊びました。

 

f:id:detti:20210613063839j:plain

ちょっと休憩

f:id:detti:20210613063858j:plain

片付けをしていたら乗ってきました

f:id:detti:20210613063901j:plain

荷物が届いて興味津々

そして午後はY子の部屋でのんびりお昼寝。

 

f:id:detti:20210613063846j:plain

頭だけベッド下に入ってお昼寝しています

f:id:detti:20210613063836j:plain

お昼寝ふくちゃんを上から

ふくちゃんは夕方まで熟睡。そしてまた追いかけっこして、少しだけお窓観察。

 

f:id:detti:20210613063843j:plain

アイロン台の下のふくちゃん

f:id:detti:20210613063833j:plain

水槽前でたたずみ

f:id:detti:20210613063850j:plain

熱気に負けずにお窓観察

夜はY子のベッドで虫を追いかけていました。

 

f:id:detti:20210613063854j:plain

Y子のベッドで

今週の体重測定ですが、先週と変わらず、ふくちゃんは5.4キロでした。