新しい羽根のおもちゃが大ヒット

f:id:detti:20210607064113j:plain

おはようふくちゃん

今朝は7時20分に起床。明け方ふと目が覚めたときには、ひんやりマットにいたふくちゃんですが、すでにY子も起きていて、ふくちゃんは朝ごはんを食べてくつろいでいるところでした。

 

f:id:detti:20210607064127j:plain

今朝のお風呂入り

今日も爽やかなお天気。ふくちゃんは元気にお風呂入りして、新しい羽根のおもちゃで遊びました。

 

f:id:detti:20210607064119j:plain

羽根のおもちゃを運搬完了

f:id:detti:20210607064100j:plain

さらに遊んでいます

f:id:detti:20210607064057j:plain

羽根を狙うふくちゃん

f:id:detti:20210607064122j:plain

座椅子の上で捕まえました

f:id:detti:20210607064054j:plain

羽根がとても気に入っています

ふくちゃんは羽根のおもちゃを何度も運搬して、今日も元気いっぱいです。

 

さて、先日の金曜日がこうちゃんの月命日だったのですが、Y子が帰る前に僕が眠ってしまって、今日代わりにこうちゃんのお参りをしました。

 

f:id:detti:20210607064108j:plain

午後はのんびりお窓観察

ふくちゃんはお昼過ぎくらいまで元気に起きていて、午後はのんびり窓辺で過ごしていました。

 

f:id:detti:20210607064050j:plain

居間の白タワーで休憩

夜は居間で僕らと一緒に過ごして、羽根のおもちゃで遊んだり追いかけっこしたり、ゆっくり休日を満喫しています。

 

f:id:detti:20210607064047j:plain

キューブトンネル入り

f:id:detti:20210607064116j:plain

そのまま眠ってしまいました

f:id:detti:20210607064104j:plain

羽根のおもちゃでまた遊んでいます