冷房効果で元気いっぱい

f:id:detti:20210604063526j:plain

今朝は元気にお風呂入り

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていましいた。

 

ふくちゃんがどうも湿気が苦手のようなので、Y子と相談の結果、昨夜は除湿を入れて眠りました。朝は換気していましたが、爽やかな感じで、ふくちゃんは朝からとても元気です。

 

f:id:detti:20210604063536j:plain

おはようふくちゃん

ふくちゃんは元気に家中を歩き回って、Y子の部屋からお窓観察して、そのまま気持ちよさそうに二度寝していました。

 

f:id:detti:20210604063519j:plain

二度寝ふくちゃん

日中も冷房効果で元気いっぱい。電動のおもちゃで遊びまわって、お窓観察して甘えて、元気に過ごしていたそうです。

 

f:id:detti:20210604063821j:plain

日中のふくちゃん

帰宅後もふくちゃんはふくふく元気で、お風呂入りして飛び出して、追いかけっこして家中を走り回りました。

 

f:id:detti:20210604063539j:plain

今夜のお風呂入り

さらにネズミ猫じゃらしを追いかけて猛ダッシュ

 

f:id:detti:20210604063543j:plain

走り回って休憩

元気に遊んだあとは、晩ごはんをたくさん食べました。やっぱり昨日は蒸し暑さにバテていたようで、かわいそうなことをしたなとY子と反省です。

 

f:id:detti:20210604063532j:plain

晩ごはん

ふくちゃんは晩ごはんのあと、しばらくY子の部屋で休憩していましたが、また起きてきて今日は本当に元気いっぱいでした。

 

f:id:detti:20210604063529j:plain

筒の上でポーズ

f:id:detti:20210604063522j:plain

居間の座椅子にはまっていました